--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-13(Wed)

ジョーカーズGP

今日はジョーカーズGPに参戦です!

ランクは。。39833

とりあえずは頭文字が3です^^
ゾーマを入れたからか知らん??


第一回戦 ランク33333位 ミルドラ デスピ オルゴデミ
(省略)
頑張れば勝てるかも?? 



ありゃ・・・意外と全員のスピードが早くて勝てませんでした・・・・
 
今度はジャミラスを入れて再挑戦!
変わるかな??

まず、ジャミラスが疾風突き!

オルゴに87のダメージ。
(内心 ダメージひくっ!)

省略・・・・・
ミルドラ君がまもりのきりやザオリクを上手く使ってくれたので、勝てました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。
ジョーカーズGP、ランクアップおめでとうございます。
ゾーマ強いですよね~、2回攻撃するし。
もう少し上がると、選出されそうですね。
これからも頑張ってくださいね。
是非、戦ってみたいですね。

うぃずさん こんにちは~♪
ゾーマはなかなかつよいですよね。でも、僕のゾーマはまだレベルが低いので使いこなせていません^^;

選出されてもうぃずさんなら1ターンで終了ですよ!

とりあえずそうならないようにゾーマのレベル上げをします!

たヵなさんこんにちわ~
ランク上がってよかったですね!
ゾーマのおかげです!多分・・・
一回戦も勝てましたか~次は優勝できるといいですね!
応援してますよ~
それでは!

イアンさん こんにちは~!

やっと3の字に突入しました^^
ゾーマは強いのですが、まだ攻撃力とHPが低すぎるので、もっとレベルを上げないと・・・・v-237

優勝は当分先そうです(汗;
でも頑張ります!
イアンさんは700位くらいですよね?
僕も、応援してますからね^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

