--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-15(Fri)

スマブラX 亜空の使者のラスボスをフィギュアにしましたよ^^

最近、更新がおろそかになっているなぁ・・・
僕自身が、ここまでサボっているならもう閉鎖しようか?
と、・・・・・
考えました・・・・・







でもよく考えてみれば・・・

僕のブログを見てくださっている人がいる・・・
まだ、ブログは始まったばかり!












なので・・・・・






閉鎖はやめますよぅ・・・^^
皆さんこれからもよろしくお願いしますd(゜▽゜*)~
でも、皆さんが楽しめるようじゃないようなら閉鎖します^^;
僕自身も成長するため、皆さんが楽しめるようなブログを築いて行きたいなぁ^^と思います!




記事はこの下です^^

この前買ったスマブラX!とりあえず全キャラ出ました^^
そして、亜空の使者もクリアして、ラスボスも、難しくはなくなりました。が、しか~し!

ラスボスはフィギュアに出来ないのだろうか?

亜空の使者の敵は、スマッシュプレート(勝手に命名)という丸いおぼんなようなものを投げて、、それを敵に当てて、フィギュアにするのですが、ボスはフィギュアに出来ないのです・・・・。

もしかしたらラスボスは出来るかも!?何回でも戦えるし・・・・(もしや他のボスも何回でも戦える?)
と、信じつつスマッシュプレートを出るのを待つ!



・・・・・出ちゃった!出たよ!母さん!(そんなこと言ってませんよーん

ラスボスの体力をギリギリまで減らして、スマッシュプレートセットON!ポチっとな。

グルグルグルグルグル・・・・

                 
             ○=3   △
             ○=3   ∥
             ○=3   ∥
                  
                   r
                   /
                     
               *  │
                  │
                  Λ


はずれたーー∑(゜Д゜;)簡単に言えばよけられた

○=ラスボス
△=スマプレ(最後は略かよ)

何か体みたいなの=自分
って事で。

で、上に投げてたので、また落ちてきた時にキャッチ!
で、今度は上手く当てて・・・・・


フィギュア化『完・了』!!
こいつはレアモノですね^^



P・S
ラスボスって書くときにラクボスって書いてしまう自分・・・・


なさけない∑(゜Д゜;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんおはようございます

閉鎖しなくてよかったですいつも楽しみに見てますよ
それにしてもぼくはラスボスをフィギュアにできませんでしたよどうしてでしょう?ちょっとしたらワイファイかうので
フレンド登録してくださいお願いします♪
ではまた(≧▽≦)ノシ

スラリさん こんにちは~!!
はい・・・・閉鎖は止めにします^^
でも、ご不満、間違いなどがありましたら指摘お願いします^^

ラスボスは体力をギリギリまで減らさないとフィギュアには出来ないんですよー(泣

はい!ワイファイのやつ買ったら対戦しましょう!

こんにちは。
閉鎖しないでくださいね。
すごいですねラスボスをフィギュアにできたんですかぼくもほしいです。

takuさん こんにちは~^^

はい・・・・無理をしないで頑張ります!

ラクボス(あっまた書いちまった)は、結構フィギュアにするのが大変なので、頑張ってください!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

