--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-16(Sat)

現在何を作ろうか考え中・・・・

現在、何を作ろうか考え中です!&どんなスキルにするか・・・
さて、何にしましょう?
この前メタルキングをスカウトしたから・・・・
・・・・・・・・・
決定!スライムマデュラ!


っとその前に・・・

ブラックドラゴンが成長限界になってしまった!
なので、転生配合です!

これで、+5。やっと75レベまで上がります。
で、レベルを上げて・・・・
バラエティをスキルアップしたら、意外なスキルを覚えました!
アモールの雨!結構バラエティって使える技を覚えますね~^^

明日のGPは負けると確信していますので、レベルあげに専念しようと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなくん おはようです~♪
おお!次はマデュラを作るのだね☆
もりもりGETが大変だけど 頑張るのだ~p(*^-^*)q

それから 閉鎖しないでくれて良かったよーう!!
ひづきはたヵなくんの日記を とても楽しみにしているので
これからも のんびりペースでいいから 続けて行って欲しいです☆

たヵなさんこんにちわ~
次はスライムマデュラですか!
育成は大変だと思いますががんばってくださいね~
ってことはそのうちガルマッゾですか?
バラエティはそこそこ使えますよね~
レベル上げがんばってください!

閉鎖も考えたのですか・・・
私はこのブログをひづきさんとこと
同じぐらい気にいっているので続けてくれるのはうれしいです!
でも無理は禁物ですよ~
それでは!


ひづきさん こんにちは~!!
次はまでゅら君なのですvv
僕がすきなモンスターでもあるのです^^

とりあえず、もりもりGETがんばってみるよ!

閉鎖は、本気で考えましたが、ひづきんやうぃずさん、イアンさんや・・・・
みんな見てくれているので、それが励みになって続けることができます!!

ひづきんも無理をせずにがんばってね!!

イアンさん こんにちは~!!
はい!次はまでゅらです!
結構めんどくさいですががんばります~!!
ガルマッゾはまだ作る気力がないので・・・・でもそのうち作るかもです^^

おおぅ・・・ひづきさんと同じくらい楽しみにしているとは・・・
そんな言葉僕にはもったいないです・・・ひづきさんに比べれば僕はまだ未熟者です・・・・

でもこれからもがんばりますv-218

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

