--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-19(Tue)

ついに・・・・・!!

このブログも始めて、約6ヶ月!
ついに10000HITSを超えました!
本当は、プレ企画をやりたいところです・・・・・が・・・・・僕は小学生なので、送料やその他もろもろ、保証出来ませんので・・・・
すいません・・・・・。

なにあともあれ、僕の、未熟ブログも10000HITS!みなさんのおかげです!

この頃は、色々な人にコメントをいただけるようになりました!

僕は、上にも言ったとおり、小学生なので、毎日更新が出来るとは限りません。
でも出来る限り頑張ろうと思います!



記念絵は、リクエストが来たら、書こうと思います!
リクエストは、誰でもOKです!

では、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。
10000HITSおめでとうございます。
たかなさんの楽しいブログいつも応援してますよ。
これからも頑張ってくださいね。
記念絵楽しみです。
今話題のアークデーモンとかどうですか?

たヵなさんこんにちわ~
10000HITSおめでとうございます!
ちなみに私が来た時は10001でした(泣
毎日とても楽しく見させてもらってますよ~
これからも無理せずがんばってくださいね!
記念絵ははぐれメタルをリクエストします!
気が向いたらで構いませんので・・・
それでは~

うぃずさん こんにちは~!!

ありがとうございます!
マイぺースに頑張ります♪

アークデーモンですか・・・・
第5章で出るらしいですね!!
難しいですけど・・・・できるだけやってみます!

イアンさん] こんにちは~♪

ありがとうございます!
これからもマイぺースに頑張ります!

イアンさんは10001だったのですか・・・・ニアミスですね♪
と考えれば・・・・^^;

僕も、毎日更新できるか分かりませんが、出来るだけ頑張っていこうと思います!

はぐれメタルですか!
頑張ってみます~!!


10000HITSおめでとうv(≧∇≦)v

たヵなくん こんにちわ~♪
遅ればせながら 10000HITSおめでとう~v(≧∇≦)v
小学生で ここまで人気のブログが作れるだなんて
ホントすごいよぅ☆
ひづきはたヵなくんの素敵なブログが大好きなので
これからも マイペースに続けて行ってね!

ひづきさん こんにちは~♪

ありがとうございます!!
そこまで言われると照れちゃうなぁ~^^

僕も、ひづきんのブログ大好きなので
・・・一緒にマイぺースに続けていこうね!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

