--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-20(Wed)

カウプレ宣伝&ジョーカー日記


ただいま
ぷくぷくさんのブログ「DQプレイ日記」でプレ企画発動中です!
〆切は2月22日22時22分22秒です!

豪華な賞品がありますのでぜひ参加してみてください!




ファントム〆の不定期更新日記!
でもプレ企画発動中です!
抽選の仕方は面白いです!
ぜひご参加を^^

ちなみに〆切は 30名に達したか、2月21日午後11:59分です!





昨日は何故かものすごくランクが上がってビックリしております!
31181位でした♪
おとといは42585だったのに・・不思議です!

でも、試合したらボロ負けでした^^;

んで今日!見てみると・・・・・

↑ランクアップ!何位だろう・・・・・?

に・・・・2?6712・・・・・

ずいぶん上がった!!何~~~~~~~~故~~~~~~~~~~!??????

頭文字『2』です♪
試合は2回戦で終わりましたけど^^;

ゾーマを育てたからだか知らん?

ちなみにうぃずさんのオススメの場所です~♪
みづらいですけど、はぐれメタル3体

超ボヤけてる~^^;
でも、初めてはぐれメタル3体一気に出ました^^

これからもここでレベルあげしようと思います!
うぃずさん、いい場所を教えてくださりありがとうございます~♪



キリ絵は、はぐれメタルとアークデーモンのリクエストを頂いたので、どちらを書くか選考中~♪

超下手な絵になりますが^^;あしからず^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメで~すぅ
ふふふ僕もありますよ…
前まで普通に5桁だっだのか
5505位になったこと
あれはきせきです(^^;)

こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
順調にゾーマが育ってるみたいですね。
ランクアップはそのおかげですかね?
あの場所は、はぐれが結構出るでしょ~、メタルエリアよりかなり効率いいと思いますよ。
行くのがチョットめんどくさいけど、帰りはリレミトとルーラで戻れますからね~。
レベル上げ頑張ってください。

たヵなさんこんにちわ~
おおっ!かなーりランク上がりましたね!
私はその日1032位と絶不調でした(泣
ほほう・・・そんないい場所があったのですか!うぃずさんすごい・・・
メタルエリアにもとっくにあきてしまったので探してみますね!
次は1万位いけそうですな~
それでは!

ベホイミンさん 初めまして~♪

初めまして!僕のブログに、コメントを残してくださってありがとうございます!

えぇ!?5桁から!?
すごい・・・^^;
確かにそれは奇跡と言えるかもしれませんね!

うぃずさん こんにちは~♪

はい!うぃずさんが教えてくださった所で、ずいぶんレベルが上がりました~♪それとランクも♪
運がよければものすごいです!

まぁ、行くのはメタルエリア行く時と同じくらいのメンドくささですかね^^

イアンさん こんにちは~♪
僕にとっては.1032位でも絶好調です^^;

メタルエリアは行くのがメンドクサイですよね・・・。まぁこちらも少しメンドクサイですけど^^;

そこがもし見つからなかったら場所はトラップボックスがいるところです!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

